アナログ

Diary

社内の窓から

こそこそと仕事してる振りして日記書いてます。(ダメジャン)

ええと、おぱぜろを楽しみに毎日見てる人にはホントスマン!

もうね、激しく忙しいのだ。
ちんちんおっきしても眠気が勝つぐらい忙しく疲れてるのだ!
だからと言って忙しくなくても書くことないんだけどね。
忙しくなかったら、おっきしたもの弄ってます。

6時10分頃に起きて、仕事行って、クッタクタになって帰宅。
晩飯や風呂済まして、安らぎのひとときを過ごして、打ち込みでもしようかな・・・?
シーケンサー(音楽作成ソフト)を開いて、おおまかに楽器決めて色々してると急激に眠気が。
や~めた。とPHPだったりhtmlだったりcssだったりと遊んでみる。
眠い・・・
ってことなんですよ!
もうね、日が変わる頃に日記を書くようにしてるのですが、そのPHPやhtmlやCSSに没頭してると日記書く余裕までありません。IN moAbi
だからと言ってリニューアルはしません。IN Opus.XERO

そんな感じで今日は蒸し暑いね。IN 大阪

前にも言った足首なんだけど、湿布は貼ってるんだけど一向に治りません。
水でも溜まってるのかw

仕事します・・・
| comments (67) |

Comments

Comment Form