アナログ

Diary

ぐっはぁ~

おぱぜろとは関係ないのですが、あらゆる部分をモジュール化していると、なるほど・・・コレはhtmlじゃなくてphpで生成されねばならい。
ってことは、この生成されてしまったhtmlは必要ないってことになるのか・・・ふむ・・・仕方ない。
ってことで、某過去ログを根こそぎ削除(ぉぃ

で、もう一度バックアップを取ってた過去ログを放り込みまして、これでどうだ?と表示をあれやらこれやら実験しておりますと、ん~・・・ここが間違ってるのかな?
ってことで、消したり放り込んだりしてると、間違って、

消してはいけないファイルをデリってしまった~~~~~

おおい・・・それは・・・メインページのテンプレートにアーカイブファイルにええと・・・ええと・・・xmlにrssにAtomにと、メインデザインやcssは元に戻せるだろうけど・・・
完全にやっちまった・・・
どうしよう・・・
ってわけで、全部消して、またインストールし直したりしました。

あ~あ~また一からやり直しかよ~。
ログイン名やらパスワード決めてってことかよ~。
ガックシ・・・カタコッタ

とまぁ、ここを読んでる人にはマッタク関係ない私信のような日記でこんばんわ。
もあびです(久しぶり)

今日はすげぇ雨でした。
濡れはしなかったけど・・・

サッカーを毎日のように見てるので睡眠不足気味です。
なんで海外のチームって巧く見えるんだろうなぁ。
気の所為かな?
なんつーか日本より遥かにテンポがよく見えるっていうか?

で、ヴァルキリープロファイル シルメリアですが、ワタクシ買ってません。もちろんやってません。
なんかね、発売日が近づくにつれ購入意欲が比例するかのように減っていきまして・・・
年かなぁ~・・・
う~ん・・・ぁ!ワールドカップに気が向いてヴァルキリーはどうでもよくなったってことかもなぁ~。
レナスの方はプレイしてまして、続編が出ることがあれば絶対やる~!なんて思ってたんだけどなぁ。
なんでこんなにやる気減ったんだろ。
確かにデスノートとか読んだりしてヴァルキリーへの意識が薄れるようなことはしてるけど。

ってことで、当サイトからシルメリアの曲をアレンジすることは当分ないかと。

つーかね。ゲームそのものが最近は・・・
現在マッタク手付かずのエロゲが3本ウチにあります。
やっぱ年ってことか・・・
日本に勝ったオーストラリアがイタリアに負けたということは、日本はイタリアより弱いってことか。(何を今更)
| comments (55) |

Comments

Comment Form