アナログ

Diary

グッダグダ

午前3時半に目覚ましかけて、ブラジル戦見ました。

なにあの虐待www

主要メンバー5人変わってて、ロナウジーニョとカカが同時に交代で怪我もしてないキーパーが交代するという屈辱w
高原なんてワールドカップ史上最短記録で交代したんじゃね?

しかし・・・今大会の日本は不甲斐なかったなぁ~。
侍とかヌカスなら腹を切れ

まぁある意味、柳沢の股抜きナイスクリアとか笑ったけどw
こういうヘタレっぷりがもう見れないと思うと少し寂しいなw

とりあえずオーストラリアとクロアチアとブラジルからのアクセスを弾くか(横暴)
クロアチアからアクセスがあったことないけどw
| comments (2) |

Comments

Comment Form