アナログ

Diary

僕は

DTM界の神になる!
このデスhtmlを使って・・・
自分以外のDTMサイト管理人たちを抹消すr(ry
手始めにあのサイトから・・・(どこだw)

自分だけ残れば怪しまれるなぁ・・・
う~ん・・・
ぁ・・・そもそもこんなデスhtml使わなくても僕は既に神じゃん!
あはははははははwww

ってわけで、以前からしつこくしつこくしつこく弟から薦められてたデスノートを8巻まで読みました。
うん、世間で言われるほど面白いとはあまり思わないなぁ・・・
ライトが東京大学物語の村上とダブって見えるw
そんな私はライト派です。
こいつにはとことん勝って新世界の神になってもらいたいです(ぉぃw

こう性格の歪んだ殺人鬼の出るサスペンスってのは映画でも好きだったりする。
例えばレクター博士とかね。
| comments (0) |

Comments

Comment Form