アナログ

Diary

フライング

眠すぎなので少しばかり早いですが、時間操作で日記書きます。
こんばんわ。もあびぃデス!

そんなわけで本日、忘れ物に気付いて、午後3時過ぎぐらいだったかな?
家に取りに帰りました・・・
明日でもええやん・・・
休みもなく毎日仕事で充実しています!(半泣き)


で、午前2時に起きてから、珍も勃たないので、シコシコ掲示板を弄っておりました。
勃起障害かも知れません。なので誰か触って確かめてみてくだs(銃声

うん、返信画面がおかしいのは内緒だ。
どうでもいいや。ワケワカンネー。
我慢出来ない・・・寝る。

なんか頭はエロイけど体が追いつかないな~。
勃起障害かも知れません。なので誰か触って確かめてみてくだs(銃声

最悪な日記ってことで、うん、ストレスの所為にしておこう。

さようなら・・・旅に出ます・・・
| comments (5) |

Comments

Comment Form