アナログ

Diary

その調子で

転送量、皆さんからの協力で減りつつあります。
って閲覧者全員が一日一曲でもオーバーとかだと話しにならないんだけど・・・
こうなったらFF7とマイテーあたりを消すか。
うん、まだオーバーしています。

つーかさー。帰宅して何もせずに、ぼーっとテレビ見てると超熟睡(超とかつけるな)
死ぬほど寝てしまって、晩御飯も食べてないし風呂にも入ってない。
今からお料理したり風呂に入ると近所迷惑かなぁ・・・
起きたのが午前2時でした・・・
死んだように寝てしまった・・・いやあれは数時間死んでたのかも知れない・・・
大体私は眠りが浅い方で、ちょっとした物音でも起きちゃうタイプですけど、たま~に大きな地震でも気付かずに寝入ってしまうこともあります。
やっぱり疲れてるのかなぁ・・・
そういえば下半身もグッタリ・・・
あっそっか、今週は日曜日に溜め寝してないや。

そういや、ぷらら→どっとこむってなったけど、リアル引越し以降は全然リニューアルしてないなぁ。
このデザイン以上のものが作れないってのが一番の原因だけど。

ふ~・・・・
寝なおすか。
やっぱりメールの返信でもするか。
メールを送った方はモアちゃんからラブレターが届くと思いますので、お楽しみに。
mp3添付して送ります。(ヤメロw)
そろそろ内容書いておくか。

エストポリス伝記2のメドレーの使用曲ですが、

・審判の時 (00:00~01:05)
・鳴動 (01:06~02:53)
・大地 (02:54~04:03)
・バトル#1 (04:04~04:47)
・バトル#2 (04:47~06:20)
・最終決戦 (06:21~07:38)
・四神 (07:38~08:51)
・バトル#3 (08:52~12:22)
・地上を救うもの (12:23~13:37)
・未来へ (13:40~18:11)

です。
| comments (0) |

Comments

Comment Form