アナログ

Diary

お久しぶりです

色々とあれやこれやでした。
こんばんわ。もあびです。
禁煙チャンネルの禁煙カウンターを久しぶりに見ると
\(^-^)/【祝】禁煙達成おめでとうございます!
あなたは立派なノンスモーカーです。

となっていました。
まだまだ吸いたいときがあるので達成してない気がするんですけどね・・・


かなり経つんですけどオフ会とかありました。
11月20日とかでしたっけ・・・?
詳しくは伊織さんが日記に書かれています。
私目線からも少し書いておきます。

前日。
オフ会の準備で半徹夜状態。

当日いおりんが来るので梅田に迎えに行きました。
1時間送れでした。
お昼御飯を一緒にしようということだったんですが、2時半過ぎてました。
出来るだけ地元ならではの食べ物がいいだろうということで串かつを食べに連れて行きました。
本当は新世界とかで食べるほうがいいんだろうけど、安心なチェーン店で食べることに。
いおりんは肉しか食べてませんでした。

1時間のバイキングを1時間楽しんで大阪を観光したいというリクエストがあったので大阪城に行きました。
お土産屋さんに立ち寄り、大道芸を軽く見つつ入城しようとするとタイムオーバーでした。
前にも似た経験があるのですが、どうもおぱぜろとべるえるが絡むと歴史的な建物に入れないような気がしまs

大阪城をぐるっと一周する頃にはいおりんの足が爆発してました。
想像以上の虚弱でしt
まぁそれでもスケジュール的に今日中にある程度大阪の街を見ないと駄目なので、そのまま心斎橋に行ってグリコの看板みて道頓堀を通って日本橋に行きました。
いおりんは人の多さに眩暈を起こしてました。
日本橋はいおりんの好きなところなのであちこち連れていきました。
時間が遅くなく、いおりんの足が爆発してなければこのまま新世界に行って通天閣のコースだったんですけど、ここまでか・・・ってことで我が地元に連れて行きました。

到着は9時ごろだったかな?
遅いお昼御飯で腹減ってない状態だったのも歩きまくったことでお腹空いたので帰宅すぐに料理に取り掛かる。
餃子を作りました。
みんなで包みました。
ビールでカンパーイ!とし、談笑しつつモグモグと。
さすが私!ってことで美味でした。

11時ごろにものやんが仕事を終えて合流。
ものやんに飯を食わせて、前日に用意したおでんをつまみつつ、おでんには焼酎が合うねーと言いつつ、風呂に入ったりしながら音楽話で盛り上がってよし!ギターで弾いて遊ぼうzヘッド折れてるし!
| comments (0) |

Comments

Comment Form