アナログ

Diary

おおぅ・・・

一気に寒くなりました。こんばんわ。もあびです。風邪をひかないように気をつけてください。

厚労省が600円へのたばこ増税を要望
ってことらしいです。
禁煙している今現在の私にとっては関係ないんですけどね。

しかし・・・

節操ねぇな・・・

タバコが行くところまで行ったら次は何がターゲットになるんですかね?
酒ですか?
嫌煙家の人たちには随分と嫌な思いにさせられたので、次のターゲットのときは喜んで増税賛成しようかと思います。
酒でもマンガでも音楽でも何でも増税してくれて結構ですw

今日は珍しくパソコンに向かって曲作りを進めています。
久しぶりに作成中ファイルを開いたので、どこまで進めていたのかすっかり忘れていまs
完成させられる気がまったくしない・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form