アナログ

Diary

むー

禁煙してそろそろ50日目?ぐらいになるんですかね?
ってところです。もあびです。こんばんわ。

そりゃ50日前後ともなれば最初の一週間のときと比べるとはるかにマシですよ。
意識しない時間の方が長くなってきます。
ただね、やっぱり吸いたくなるんですよね。
吸わなくても平気だし我慢っていうの?
いま猛烈に我慢している!って意識をしなくても吸わなくても平気なんですけど、こう・・・なんていうのかなぁ・・・今吸いたいなぁと漠然と思うっていうんですか?
ニコチンを脳に打ち込みたいってなるっていうのかなぁ。
んで、ガムがどうしても手放せないんですよね。
いや、食わなくても平気なんだけど、口の寂しさがね。
食う食わないはともかくガムを携帯しています。

あとは、なんですか?
おっぱい吸いたいんですよね。
こう漠然とあ!今猛烈におっぱい吸いたい!触りたい!モミモミしたい!みたいな?
おっぱいを脳に打ち込みたいってなるっていうのかな?

そういうのもあってなっかなか曲作りに意識が向かわないんですよね。

あとすんげぇややこしい英語メール来るし・・・
なんだろな。
なんかネットラジオ?
ウチの音楽流してるのかな?
んで、紹介するのに?
写真がどうとか?
エキサイト翻訳でその英語メール訳してみたんですけど、いまいち要点が掴めないような文になってるんですよね・・・
箇条書きで送って来いって送信しといたけど、ややこしそうだなぁ・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form