アナログ

Diary

まだまだ

タバコを断って一ヶ月以上経過したわけですが・・・
こんばんわ。もあびです。

えとですね。

喫煙とインポテンツ。

まわいわゆる勃起障害ってやつ。
分かりやすくいうと沈々が大きくならなくなるってやつ。

因果関係が医学的観点から見てもあるのか私は専門家ではないのでわからないのですが、よくメンソールのタバコは男は吸っちゃ駄目!
沈々立たなくなるよ!
みたいなこと聞いたことがあります。
私が吸っていたのは幸いメンソールじゃなかったので、メンソールを吸ってる男には、「そんなタバコ吸ってると役立たずになるぞ」と言ってました。
まぁメンソール云々はともかく、喫煙と勃起は関係してるのかな?とも思ったりもします。
タバコ吸ってるときの方が肩こりが酷い気がしますし、アルコールを呑みながらタバコを吸うと酔うのが早いと思います。
血行がうんたらかんたらの関係かと思います。
ってことは、勃起するのにも血行がうんたらかんたらで充血なのなんなのなので、関係ある気がするようなしないようなです。

んで、一番関係あるのかな?って思う場面がありまして、男性なら経験あると思いますけど、エロいことを考えていなくても不意に勃起しちゃうことがあります。
こうなるとさぁ大変となるわけです。
ズボンの上から丸分かりになって、街行く女性から勃起してる!と指をさされて非難されて変質者扱いされる可能性があるわけですよ。
んで、ここで喫煙との関係なんですが、そういう不意に勃起したときに、タバコを吸うと勃起が治まるような気がします。

こういうときにタバコの百害あって一利なしという文句に反論したくなるわけですよ。
タバコは勃起を納めて変質者扱いされて逮捕されなくなるアイテムというわけですね。

そんなわけで、非喫煙者の人って勃起したらどうやって納めてるんですか?
| comments (0) |

Comments

Comment Form