アナログ

Diary

おぱぜろと

グーグルで画像検索するとおっぱいが出てくる件。
こんばんわ。もあびです。

私の周りでもやはり禁煙しないとな~・・・という流れになってきています。
私は約一ヶ月前に禁煙スタートしているので、フフンと先輩面しています。
先輩面してるけど、要所要所では吸いたくなるときがまだあるんですけどね。
非喫煙者には分からないだろうけど、私が禁煙するってのは、おぱぜろを閉鎖するとか、閉鎖までいかなくてもおぱぜろのカラーを赤以外にするようなもんですしね。

まぁそんなこんなでそろそろ一ヶ月を迎えようとしています。
この一ヶ月・・・
無茶苦茶長く感じたし・・・
曲作りどころじゃなかったなぁ・・・

どっちにしても完成まで程遠い作品を作ってるんですけどね。
今年中に出来るだろうか・・・ってとこです。
長丁場過ぎるので、途中で違う曲作るかもしれません。

ていうか。
ちょっと改めて問いかけたいというか、知りたいというか。
私からOpus.XEROを見に来る人への根本的な質問というか。

新作を更新されるのを楽しみに待ってる人ってそもそもいるんですかね・・・?
| comments (0) |

Comments

Comment Form