アナログ

Diary

こんちくしょーはふん!

あーあーあー
禁煙続いてますよ。
まだなんとか耐えています。
もうすぐ3週間になろうかというところです。
こんばんわ。もあびです。

口内炎というか口内の荒れもかなり治まってきました。
それで飯が旨く感じるか?と言われれば実感ありません。
ただよく食べてる気がします。
これで太るんだろうなぁ・・・
んで喫煙欲ですが、かなり頭の中からタバコの存在は消えてきてはいますけど、やっぱり吸いたくなるときがちょこちょこあります。
ここで吸ったら美味しいだろうなーとか。
ここで一本吸いたいなーとか。

まぁ禁煙話はそんなもんで、
音楽には国境がないとワタクシ自身実感することもあります。
私の音楽を色んな国の方が楽しんでくれているようです。
ただ最近のニュース見てるとですね。

もうこの際ですからぶっちゃけますけど、
中国人・・・
いい加減にしろよ・・・と。

この前も台湾だっけか・・・香港だっけか・・・
感じのいいメールが送られてきました。
海外の方からメールを貰うのも嬉しいものです。

ただね、尖閣諸島のアレコレのニュース見てると、日本人の私からすると非常に腹立たしいわけですよ。
音楽に国境はないとは言っても、この○○○中○人め!とか色々思うんですよ(ぉぃ

中国人お断り!みたいな画像をトップページに飾ってやろうかと思ったりもするんですけど、やっぱそういうことしたら駄目だよなーと自制してるところでs(コラ
| comments (0) |

Comments

Comment Form