アナログ

Diary

ハァ・・・

誰だよ!
3日我慢すればラクになってくるとかヌカしてるのは・・・
吸いたい衝動がなくなることなんてねーよ!

ていうかね・・・
『3日経てばラクになってタバコを吸おうと思わなくなったー』by禁煙成功者

みたいな意見は私から言わせると

真面目に喫煙してこなかった奴の意見ですよ。

↑ここ大事!
声を大にして言いたい!

本当に真面目に何年も喫煙していたら3日ぐらいでそういう吸いたい衝動がなくなることなんてねーよ!
真面目に喫煙もして来なかったやつの禁煙体験なんて話にもならんわ!ってことですよ。


ってことで、おぱぜろを読んでる人で、今から禁煙しようと思ってる人がいるなら禁煙スタートして難関と言われる3日目前後あたりの苦しさとアドバイスを書いておきます。

・禁煙一日目
地獄を見ます。

・禁煙二日目
一日目以上の地獄を見ます。死んだ方がマシと思います。

・禁煙三日目
二日目ほどでもありませんけど地獄を見ます。

・禁煙四日目
三日目と変わりません。地獄を見ます。

ってな感じです。

禁煙チャレンジしてる私が言うのもなんですが、禁煙はオススメしません。
人生の敗北者だろうが、タバコの奴隷だろうが、社会のはみ出し者だろうが、吸ってたほうがマシです。
タバコが百害あって一利なしとはよく言いますが、喫煙者なら分かってると思うけど、タバコには百害あって百利あるんです。

つぅか、ホント、白髪増えてハゲになりそうなぐらいのストレスです・・・
今心療内科に行ったら鬱認定されるんじゃないのか・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form