アナログ

Diary

曲作り?

それどころじゃねーよ!
コンチクショウ!
こんばんわ。もあびです。

ホント修行です。
禁煙中ですが、離脱症状と戦っています。
とてもじゃないけど打ち込みなんかやってられません。
こんな状態で打ち込みすると頭パンクします。

そんなわけで禁煙を始めてからどう考えても体調がおかしいです。
・イライラする。
・些細なことでイライラする。
・一度火がついたイライラを消火するのが非常に困難。
・落ち着かない。
・ホッと一息つかない。
・めまいがひどい。
・立ちくらみがひどい。
・ふらふらする。
・便秘気味になる。
・気分が晴れない。
・食欲がなくなる。(食事するとその後タバコが欲しくなるから食いたくなくなる感覚)
・うつとか知らないんだけど、それに近いような感覚な気がする。
・ガムの食いすぎで顎がだるい。歯がうく。口内炎できる。
・新陳代謝がすこぶる悪い気がする。
・とにかく眠気が半端ない。一度寝れば数分で目が覚めるんだけどスコンって寝落ちちゃうぐらい眠気が酷い。

タバコとめたおかげで違う病気になりそうです。
これ・・・ホントに気が晴れる時が来るんだろうか・・・

あかん・・・めまいしてきた・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form