アナログ

Diary

異文化コミュニケーション

セックスがしたい!
はぁ~なんかこういう時って餓えてるなぁ~。
欲求不満か。
最悪の挨拶でこんばんわ。もあびです。


以前にも書いたICQの人。
メッセを持っていました。
で、難しいのは私も分かっているけど、思い切って飛び込んでみた。

もうね、一応読めるんだけど、言いたいことが中々書けないw
yes!yes!yes!ok!ok!ok!の乱舞www
とりあえず相手にも日本人はバカだから英語は分からないよ~って釘を刺しておいたので、結構簡単な英語使ってくれて助かるんだけどね(ぉぃw
こっちの言い分も理解してくれようとしてくれるし。
で、向こうの顔文字がイマイチ分からない。
あと向こうの笑いの表現が下品w
heheheデスヨw


まぁ何を話したのかって言われれば、ワールドカップや音楽や時差とかその辺りです。

しかし疲れた・・・
休みはないし、英語で混乱だし。
でもまぁいい経験にはなったかな。

それでは皆さん
Good night.
cu
シークレットコーナーに変なコラム追加w
| comments (2) |

Comments

Comment Form