アナログ

Diary

なんだか

おぱぜろが重くなったり重くならなかったり。
こんばんわ。もあびです。

仕事で疲れて曲を作るような元気が残ってないので、インターネットで脱衣マージャンしたりしてたんですね。
んで脱衣マインスイーパーなるものを見つけました。
ウインドウズについてくるゲームとしても有名なマインスイーパーですが、一度やってみてやり方ワカンネ。ツマンネ。と思っていたのですが、そりゃ脱がすしかないじゃないですか?
エロパワーってのは偉大で、ルールをちゃんと勉強して挑戦してみました。
結果、惨敗。
マインスイーパーって難しいのね・・・
いや・・・私が下手なだけか・・・
このまま引き下がるわけにはいかないので特訓しようと思います。
仕事で疲れてなくても曲作成の進行は進まない気がしまs
| comments (0) |

Comments

Comment Form