アナログ

Diary

ふむふむ

Windows 98とMeのサポートは打ち切りだそうですよ。


なるほど、週交代でアクセス制限に票が集まってますね。
てことは、皆さんは我慢をしてくれるってことでいいのでしょうか。
これが日替わりならいいんだけど、さすがにそれは私がシンドすぎるので・・・
一応警告来るまでは何も処置をせずに皆さんのモラルや気遣いに委ねることにしますが、最悪な場合、強行手段として制限案を実行することになるかも知れません。
皆さんにとっても私にとっても一番最悪なのは凍結ということになると思いますので、それだけは避けなければならないわけです。

私としましてもこのような処置は取りたくないんですけどね・・・
皆さんが一気にダウンロードされることになれば、どうしても転送量を抑えることが不可能になりますので、人かファイルを削るしかないんですね。
曲を削るとなれば、ぶっちゃけ移転しなくてもよかったんじゃね?ってことになるわけですが、一週間も待てない!という声が多ければ、曲を削るしかないわけでして。

とりあえず様子見ということで、皆様には我慢してもらうことになりますが、一日一曲という風に考えてもらいたいです。
一人一人の気構えで転送量はカナリ変わってくると思いますので。


それにしてもやっぱりワールドカップ面白いよ。
今日は胃痛で死ぬかと思った・・・
| comments (6) |

Comments

Comment Form