アナログ

Diary

設置

先月引っ越したまめりぃ邸のインテリアコーディネート的なことを少しずつしてたりするのですが、以前からまめりぃ女史所望だった念願のオーディオシステムが届いたので設置。
こんばんわ。もあびです。

最初は5.1chのサラウンドシステムをと思っていたのですが、映画よりも音楽に重きを置いたのが良い!ってことなので、5.1システムは追々ということで2chシステムで選ぶことに。
で、最初からメーカーはYAMAHAに決めてたらしいので、あとは値段とデザインで決めました。
水曜日に来るということだったんだけど、金曜日に届くことに。
金曜日といえば、ものやんも遊びに来る予定だったので、おもてなしをするべく、さっさと設置してと思うもなかなか巧くいかなくてですね・・・
結局、ものやん到着後におもてなしのお好み焼きを食べて、一緒に設置することに。

そんなわけで、
nosp.png
こういう部屋が。


sp.png
こうなりましたとさ。

ちなみに家の中は私のハイセンスなおかげでモデルルームのようになっております。

15日にソファが届くのですが、センターテーブルがなかなか決まらないんだよなぁ・・・


フランスな方からメールが届いて、エキサイト翻訳を駆使して返信したのですが、このフランスの方のメールが非常に熱い内容だったんですね。
まさにあなたは神!凄すぎ!大ファンです!
みたいな?
日本の方のメールと比べるのもアレですが、熱すぎです・・・
その熱心なメールになんとかこちらも熱いメッセージで返したいのですが、英語が出来ないという・・・
ホント暇と時間があれば英語の勉強したいと、こういうときに限り思うのでした。

あーそれと電気ポットがぶっ壊れましたw
tu-i-so-.png
tu-i-so-02.png
tu-i-so-03.png
今日の私はキレにキレてるっ!
| comments (0) |

Comments

Comment Form