アナログ

Diary

なーっ!

シーケンサーをバージョンアップさせて

おっと分からない人がいるかも知れないので説明しますと、音楽作るソフトです。(適当)

そのシーケンサーをバージョンアップさせて、そろそろ慣れてきたころかな?ってときにまた結構なバージョンアップ。
無償バージョンアップなのでそんなにかと思いきや色々変わっておりまして、またなれるまで大変だなぁ~と・・・

そこまで制作意欲が高いわけでもないけど、こういうバージョンアップなんかを挟むとそれに対応するまでが面倒で、そもそもあまり高くない制作意欲が更に下がるってもんですよ。

まぁ制作意欲が下がるとは言っても、制作意欲なんて制欲ってことで性欲みたいなもんなので、そのうちオナニーしたくなったらするんですけどね。
ワールドカップの日本対デンマーク戦があるという時に『危機』を公開することになるなんて・・・
に・・・日本・・・大丈夫かな・・・
でもこの曲も反撃開始!みたいな箇所あるしなんとかなるよね!
| comments (0) |

Comments

Comment Form