アナログ

Diary

ジットジト

あっづーーーーうぅいいいいいいぃぃぃ。
こんばんわ。もあびです。
毎回思うことですが髭を剃るのが面倒です。

最近メッセンジャーを

おっと分からない人がいるかもしれないので説明しますと、いわゆるチャットですね。
そのメッセンジャーってチャットなやつで、ものやんとかと第3回おぱぜろ会議とか、第4回今後のサイトの方向性について考える会などを行ったりするツールです。

んでそのメッセンジャーを最近立ち上げると、お友達にしてください。という謎のメッセージがくるんですね。
謎というのも、謎のURLが書いたようなメッセージ?人?でして、海外からだとは思うのですが、海外の方とは何回かメッセでやり取りしたこともあるのでそれぐらいで拒否はしないのですが、最近来るのは心当たりも全くなく、どう見ても怪しい感じ。
実際友達になって欲しいということなら申し訳ないことしたと思うんですけど、私はメッセアドレスは公開してませんしね。
フォーラムにユーザー登録されると私のメッセアドレスは見れるようになりますけど・・・
あまりにも謎なので拒否しました。
んで本日またお友達になってと謎のURLのやつがきたので再び拒否しました。
一体なんなんだと。
こういうの来るのは私だけなんだろうか・・・


とまぁそういうのは置いといて、
[ファッション] 下着の紐跡がつかない女性用パンティーの形がすごい
http://jyouhouya3.net/2010/06/post_313.html

一体どうなってんだとwww
| comments (0) |

Comments

Comment Form