アナログ

Diary

アップデート

ってことで使用している音源が結構大きなバージョンアップをしたようです。
こんばんわ。もあびです。

アップデート自体はGW明けにあったみたいですが、気づいたのが最近という・・・
バグだらけの音源ですのでアップデート自体も恐る恐るしました。
どうやらWin7にあわせてるようなことが書いてあったので。
特に問題もなくアップデートして、起動してみるとライブラリの読み込みが若干早くなったような気がします。
その代わり終了に時間がかかるようになった気がします。
あと見た目も少し変わってました。

こういうアップデートで安定度が上がってストレスも軽減されるといいんですけどね。
音楽制作もバンバン進むし。
いや、それは変わらんか・・・
| comments (0) |

Comments

Comment Form