アナログ

Diary

警告アイコン

こんばんわ。もあびです。

ええと、ワタクシ、IEは使わないんですね。
んで、久々にIEでおぱぜろを見てみるとステータスバーの左下に警告アイコンが・・・
なんだこれ?と調べてみたところJava Scriptがエラーらしい。
Firefoxでエラーコンソールを見てみるとエラー。
これ一体いつからだ・・・?
弄った覚えはないし・・・
ってことは最初からか!となりまして、修復にかかるわけですが・・・
ええと、ワタクシ、Java Scriptとかまったく分からないんですね。
調べること数時間。
こうでもないああでもない(勘)
こうすりゃどうよ?(勘)
そうするとアコーディオンにならん。
んじゃこうすりゃどうよ?(勘)
そうするとふわーとトップに戻らない。
キョエー!となりまして、やっとこさ何とか修復したところです。
んでこの強引な修復の仕方があっているのかサッパリワカリマセン。
一応警告は消えたのでこれでいいかなぁ・・・?と。
しかし疲れた。
| comments (0) |

Comments

Comment Form