アナログ

Diary

mid

用意したのはいいけど・・・
これって奏法指定したTAB譜とか用意した方がいいんじゃないだろか・・・
tos_ff.mid
ピッチベンド入力されている箇所はハンマリングやプリングやタッピングを駆使して弾かないといけないんだけど、どこがどうとか分かるかなぁ?

んーまー弾けた方は
『おぱぜろフルホース弾けたよー係』までドシドシ応募してくだs
tos_ff_bass_score.zip
TAB譜モードの扱いがよく分からず・・・って状態でスクリーンショットに奏法記号放り込んでみました。
所々「ぇ・・・?」って箇所がありますが、その辺りは適当に修正しつつ弾いてください。
TAB譜はあくまでも目安なので、そこんとこヨロシクオネガイシマス。
| comments (0) |

Comments

Comment Form