アナログ

Diary

ベース

Force Your Wayは難しいらしいです。
元々このフレーズは別の曲で生み出されていまして、そのときボツとなったんですが、美味しいフレーズだったので記録してたところにForce Your Wayだといいんじゃないか?となりまして、キーやらテンポ的に難しいフレーズになってしまったとw
そんなわけで『おぱぜろアレンジベース弾けるもんなら弾いてみろ』のコーナーとして全面的にベースが大暴れしている曲が見つかりました。
私はあまりベースが忙しい曲を好まないところがあるので、そういうアレンジがあること自体珍しいんですが、その曲は『Full force』です。
force繋がりです。
forceとタイトルにあるとベースを活躍させたくなるんだろうか・・・
とまぁ近々midファイルを用意しますのでベーシストさんは挑戦してみてくださいw
| comments (0) |

Comments

Comment Form