アナログ

Diary

こんばんわ

moAbi desu!!!!

そんなわけで転送量。
うん、やばいw

んでまぁ、国際交流が盛んになりつつある当サイトですが、メールが来まして、チャットに誘われた・・・
参加できるものならしてやりたい。
しかし・・・ジェスチャーも通用しない文字のみのやり取り・・・
私は英語は出来ませんよ?

んーまーICQ持ってるならってことだったので、ICQは残念ながら私は導入していません。
メッセならあるけど、でもオイラ英語苦手だからチャットとか難しいと思うよ?
と返信しておきました。

とまぁ、英語で時間かかってしまって、返信が滞りがちだったりしますが、必ず返信しますので少々お待ちください。

仕事忙しいし、暑いし。
なにこの30度とか。
ありえへん・・・
なかなか他所サイトへコメントとかする時間がない・・・
| comments (2) |

Comments

Comment Form