Diary

ども

お久しぶりです。
一応生きてます。
あけましておめでとうございまs(遅

なっかなかおぱぜろの活動が出来ません。
んでもってずっと伏せていたわけでもないのですが、耳の調子がかれこれ数年前から悪くて耳鼻科に通っている状態です。
なっかなか治りません。

久しぶりってことなのでわたしニュースを書きますと、最近スマホ買い替えました。
F-12Cで100年戦えると思ったのですが、やはりRAMROM不足のためってことで。
携帯電話はずっと富士通を使ってたのですが今回アクオスフォンゼータとなりました。
Android4.XはNexus7で知っていたのでやっぱり2.Xと違って動きがいいです。

というかおぱぜろの活動がなかなか出来ないのも耳の調子が悪いってのもありますが、こういうモバイル機器のせいの気がします。
こういうのあるとニュース読むのに忙しくなるんですよねぇ・・・

ますますグーグル依存が強くなりまして、スマホとの連携のためメインブラウザもChromeになりました。
Firefoxと半々ぐらいで使ってます。

↓の記事で書いてたリニューアルも止まっていましてっていうかリニューアルと同時にツイッターやってやるぜ・・・という思惑なのですがリニューアルが終わらないからツイッターもスタートできないという。
おぱぜろ活動が出来ないもう一つの理由がホーム画面をいじり倒して遊んでるからというのもわるわけでして・・・
sszeta.png
アイアンマンのインターフェースっぽく?中二病的なサイバーなあれこれ風ってことなわけですがなんだかなぁ~・・・と
| comments (221) |
<--

Comments

Comment Form
-->