Diary

サイトリニューアルの準備

目薬さしながらhtmlやCSSやjQueryやらと格闘中。
結構動くようになってきました。

Nexus 7を縦にしたとき
n7_tate.png

Nexus 7を横にしたとき
n7_yoko.png

F-12Cを縦にしたとき
f-12c_tate.png

F-12Cを横にしたとき
f-12c_yoko.png

というような感じで表示されます。
PCブラウザをぐりぐり大きくしたり小さくしたりしてもこんな感じでリサイズというんだろうか・・・?
そのサイズに合わせた表示になるようにしております。
ただ、まだお披露目できる状態じゃないんですよねぇ・・・
まだもう少しかかるかと思います。
こういうリニューアルのときって一緒に音楽も公開したりするんだけどなぁ・・・
公開できる曲がないしなぁ・・・
ちょっとパパパって作ってみるかなぁ?
しかし・・・・・・作らなくなって結構なるけど・・・・・・ちゃんと作れるんだろうか・・・・・・w
| comments (252) |
<--

Comments

Comment Form
-->